4月13日の「ミニミニ譲渡会」で〈コタロー君〉の里親さんが、決まりました。

〈コタロー君〉を選んでくださったのは、高校生の息子さんと3人の Oさんご家族。
1月に、猫ちゃんを、亡くされていました。

亡くなった猫ちゃんは、女の子でしたが〈コタロー君〉と、同じキジ猫ちゃんだったそうです。
2014-04-17-18-35-10

譲渡会での〈コタロー君〉
2014-04-13-13-04-38
〈コタロー君〉に、亡くなった猫ちゃんの面影を感じて、家族に決めてくださいました。

前の猫ちゃんは、奥様にしか甘えてくれなかったそうで、
ご主人にも甘える〈コタロー君〉に、ちょっと戸惑っているようですが、
とても嬉しそうでした。😊
 
譲渡会で、既にリラックスの〈コタロー君〉
 2014-04-13-15-07-45
〈コタロー君〉を末長く、よろしくお願いします。
 
2014-04-19-18-13-15
また「みにみゅう」にも、遊びに来てくださいね〜〜。