肝臓に、大きな腫瘍がみつかり、黄疸も出ている〈あゆみちゃん〉ですが、
毎日、明るく頑張ってます!

毎朝、「にゃ〜〜〜」と、元気に鳴いてくれて、お尻を洗うと、
気持ち良さそ〜にしてくれて・・・。

本当は、どこか痛いかもしれない、気分が悪いかもしれない・・・。
どんな状況でも、今を精一杯生きている〈あゆみちゃん〉 

どんな障害があっても、すべて受け入れ、その中で、ベストを尽くすこと。
〈あゆみちゃん〉が、教えてくれました。 

毎日、通院しています。
2014-04-27-17-44-12
2014-04-29-13-37-35

もう少しだけ、みんなと一緒にいようね。
みんなも、〈あゆみちゃん〉に負けないよう頑張るからね。