何度 譲渡会に参加しても、なかなか家族の決まらなかった〈ミカサちゃん〉

譲渡会では緊張し過ぎて、固まる、じっとして気配を消す、触ると怖くて、
オシッコを漏らしてしまう、しまいには、大の方までしてしまう〈ミカサちゃん〉

そんな〈ミカサちゃん〉ですが、1ヶ月ほど前に譲渡会に来てくださった Y さん、
ずっと、ずっと〈ミカサちゃん〉を想ってくれていました。

2月に、前の猫ちゃんを癌で亡くされて、譲渡会でも涙していて、
ペットロス状態は、ちょっと深刻でした。

ご家族には「またいつか、悲しい思いをする」とか「四十九日も過ぎていない」とか、
反対されて・・・。

それでも諦めきれず、何度も「みにみゅう」に〈ミカサちゃん〉に逢いに来てくれて・・・。

ついに、4月27日の譲渡会で、やっと ご家族の承諾を得ました!
Y さん、良かった、良かった!!!
〈ミカサちゃん〉も、ずっと想われて、幸せです。💕

トライアル中です!
2014-05-01-19-29-00
2014-05-01-19-45-00

実は〈ミカサちゃん〉モテ期で、Yさんが辞退したら・・という方が2人もいました。

昨年の夏に保護して、もう1才くらいになります。
それまで、何度か繋がりかけた縁もあったのですが、
何故か「みにみゅう」に居座っていたのは、Yさんと出会うためと思っています。

焦らずに、気長に〈ミカサちゃん〉と付き合ってあげてくださいね。