6月12日の 譲渡会について、お知らせがあります。

譲渡会参加の白仔猫ですが…
ブログや、いつでも里親 に掲載したとたん…問い合わせが続々あります。

image

したがって、白仔猫に里親希望が重複する予想です。

急遽、いつでも里親は削除しましたが、白仔猫 ご希望の方は、ご理解いただけると助かります。


明日は、なかなか良い縁に恵まれない 大人猫も参加します。

怖がりだったり…
強がりだったり…
本当は甘えたいけど、甘え方がわからなかったり…

本当は、みんな いい子なんで、会いに来てみてください。

タヌキもいますよ!
image
〈ルーシーちゃん〉
推定2~3才、公園に捨てられてました。
まだ 少し怒ってます。



⭐️仔猫から大人猫まで、いろんな猫ちゃんが参加します。

⭐️当日は、猫ちゃんを連れて帰ることは、できません。
   保護主と、日時を相談していただき、自宅までお届けいたします。

⭐️猫の譲渡に関しては、猫によって譲渡の、条件が異なりますので、会場で保護主と、直接、お話していただくよう、お願いしております。