5月の「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」で赤い糸が繋がりました!

天真爛漫な〈モエちゃん〉
image

〈モエちゃん〉いつでもハイテンション。
image
 image

オモチャも たくさん買ってもらって、大はしゃぎ。
image
 
パパも、ママも メロメロです!
image
お転婆娘ですが…どうぞ よろしくお願いします!



おっとり〈ヒガシくん〉中央区の譲渡会で家族と出会いました。
image

しばらく、外で暮らしていた〈ヒガシくん〉ですが、人が大好き。
ずっと前には、お家で 大事にされていたのかもしれません。

image
〈ヒガシくん〉を家族に迎えてくれた お父さん、お母さん…ありがとうございます。

先住猫さん、すんなり受け入れてくれて…ありがとうね。
image
image
いつでも、お腹出して寝てる〈ヒガシくん〉

〈ヒガシくん〉のような 若くはない猫に、心を寄せてくださって、本当にありがたいです。

おそらく、捨てられたと思われる〈ヒガシくん〉
もう一度 家族ができて…猫おばちゃんたちは 泣きそうです。😂😂😂
保護して良かった!!!