4月27日の「ミニミニ譲渡会」で〈つくねちゃん〉の里親さんが決まりました。

〈つくねちゃん〉の新しい名前は、〈さくらちゃん〉
〈さくらちゃん〉の里親さん、Kさん ご夫妻は、みにみゅうから、
自転車で、すぐの所に お住まいです。

近くなのに、お届けが、遅くなってしまったのは〈さくらちゃん〉
片目が、軽い結膜炎でしたので、きっちり治して、お届けしました。

偶然、Kさんの奥様の お母さんと、T代表が、知り合いだったことが判明。
でも、みにみゅうの事を知ったのは、「いつでも里親募集中」を、ご主人が見たことだそうです。

〈さくらちゃん〉は、ベタ慣れの猫なので、何の問題も無く、
すぐに、Kさんの家族になると思います。
2014-05-10-19-46-00
抱っこも、大好き!
2014-05-13-10-11-12
お転婆娘の〈さくらちゃん〉ですが、末長く よろしくお願いします。😺