昨日の譲渡会、雨の予報だったので、心配してましたが、なんとか持ちこたえてくれました。

でも、とても蒸し暑かったですね。

それでも、たくさんの方が、猫たちに会いに来てくれて、ありがとうございました。

昨日は、お昼ご飯に ニラ玉 と 生姜焼きを作ってたので、
匂いが、定食屋みたいになってて 😓…大変 失礼しました!

変な譲渡会ですよね。😁

でも、スタッフ一同 猫たちの幸せを願い 真面目にやってますので、
多少のご愛嬌は お許しくださいませ。😅

image

まだ 保護したばかりで、固まる〈あきおくん〉と〈なつみちゃん〉
次回の譲渡会まで、人慣れ修行 がんばってます!

まだ 怖がりな子たちが多いので…
image

image
人を好きになってくれるよう…幸せになれるよう…猫おばちゃん達はがんばります!


お知らせ!

里親さんのブログを、新しく リンクさせていただきました。

お二人とも、とても楽しくて、可愛いブログなので、ぜひ ご覧になってください!

「ここそら日記」

「寅次郎とカエラ、そしてまなみ」

リンク集のところからも、アクセスできます!
代表も、私も、いつも楽しみにしてます!

nyan2 LIFE」
「ちゃい まろん物語」

も 引き続き よろしくお願いします。