5月3日から4日にかけて、TNR活動を行ったことは、前に記事にさせていただきました。
実は その地域で、私達が行く2日前の5月1日に、子猫が愛護センターに持ち込まれていました。

愛護センターに持ち込まれた場合の結末は、皆さんもわかっていることと思います。
すぐに、センターに問い合わせて、引き出そうとしたところ、
GW中はセンターも休み( もちろん現場は、動物の世話をしていると思いますが・・・)
電話も繋がりませんでした。 

仲間がFAXで、処分を待ってくれるようにお願いしてくれて、ドキドキしながら、
GWが明けるのを待ちました。 

GW明けの5月7日 仲間から「 間に合いました!!!」と、メールがあったときは、
嬉しくて、嬉しくて、みんなで涙しました。😂 

母ネコは、5月3日に保護した、茶シロの猫。
2週間ぶりに、親子の対面です。
2014-05-14-09-39-11
 愛護センターでは、離乳している子猫については、引き出してくれる猫ボランティアが、
多くなったため、処分を待ってくれるそうです。
愛護センターでも、1匹でも多くの命を救いたいのです!

でも、離乳していない、手のかかる目も開かない仔猫は、すぐに処分されてしまうとか・・・。😢 
一日も早く、東京で、日本で、世界で、殺処分ゼロの日が来ることを祈ります。

 
⭐️あゆみちゃん、ここのところ 体調維持しています!
 2014-05-06-20-38-35
前よりちょっとだけ、元気は無いけど〈あゆみちゃん 〉頑張ってます!

5月11日の譲渡会に〈あゆみちゃん〉に逢いに来てくれた、
卒業生の里親さんの H さん、当日は、病院へ行っていて逢えなくてごめんなさい。
それから、猫達へとフードのお土産、ありがとうございました。
可能であれば、また〈あゆみちゃん〉に逢いに来てやってくださいね。

いつも、猫達へフードやベッドなど送ってくださる M さんも〈あゆみちゃん〉へと、
ペット用の お水を送っていただきました。
ありがとうございます。

たくさんの方々に、想いを寄せてもらって〈あゆみちゃん〉は幸せものですね。💕
 まだまだ、頑張ります!