9月18日(日)譲渡会に参加します!

image
仮 名 :たくみくん
毛並み :キジ白
性 別 :オス
年 齢 :5ヶ月
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性

特 徴:ハイテンションで、元気な男の子です。
見た目 地味ですが、可愛い子です。 




image
仮 名 :はやてくん
毛並み :黒
性 別 :オス
年 齢 :5ヶ月
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性

特 徴:〈たくみくん〉と兄弟です。
まだ ちょっと怖がりですが、おとなしくて いい子なので、気長に向きあってくれる方を待ってます。




image
仮 名 :モン太くん
毛並み :シャムミックス
性 別 :オス
年 齢 :1才半
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:とても怖がりで、なかなか気難しい性格です。
でも、本当は 甘えたいのですが、どうすればいいかわからないようです。
それも個性と思って、モン太くんと向きあってくれる方を待ってます。



⭐️仔猫から大人猫まで、いろんな猫ちゃんが参加します。

⭐️猫の譲渡に関しては、猫によって譲渡の、条件が異なりますので、会場で保護主と、直接、お話していただくよう、お願いしております。