10月2日(日)「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」に参加します!

image
仮 名 :ぶち子ちゃん
毛並み :白キジ
性 別 :メス
年 齢 :5ヶ月
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:未

特 徴:初めは少し緊張しますが、すぐに慣れてゴロゴロしてくれます。
長いシッポは、シマシマ模様。
〈チャチャちゃん〉と 仲良しなので、一緒を希望します。



image
仮 名 :チャチャちゃん
毛並み :サビ
性 別 :メス
年 齢 :5ヶ月
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:未

特 徴:明るい性格で、人慣れもバッチリです。
〈ぶち子ちゃん〉と仲良しなので、一緒を希望します。


image
仮 名 :しゅんまくん
毛並み :キジ白
性 別 :オス
年 齢 :1才半
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:涙腺 と 鼻水が 詰まりやすく、小さな時から治療してましたが、完全には完治せず、慢性に涙目になってしまいました。
それも個性と思って、気にしない…と思ってくださる方を待っています。
本当は、甘えたい子なんです。


⭐️「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」では、
中央区の猫ボランティア、中央区動物推進員 たちが、中央区保健所の協力のもと、年に数回 譲渡会を開催しています。

⭐️ 当日の譲渡会は「みにみゅう」の他「公園のネコたち」さん、中央区動物推進員の保護猫が参加します。