5月11日の「ミニミニ譲渡会」で〈キキちゃん〉の里親さんが決まりました。
 
〈キキちゃん〉を家族に選んでくださった M さんご夫妻、若いご夫妻なので、
仔猫を、希望されていると思っていました。

 留守時間が長くなってしまうので・・・と、大人猫を希望されて・・・。
最近そういう方々が増えてきています。

大人猫のチャンスが多くなって、本当に嬉しい限りですね。😸

〈キキちゃん〉は、人が大好きな猫なので、心配ないと思います。
 2014-05-14-23-02-29
お届けした、その日から M さんの お家の猫
〈キキちゃん〉リラックスしすぎ。 
2014-05-16-16-58-30
 何の問題もありません。
〈キキちゃん〉は、保護主さんが、大事に、大事に 育てました。

半年以上も、外で生活していた猫を、ここまで慣れた猫にする保護主さんは、
稀な才能の持ち主・・・と、ボランティア仲間では、評判です。
 2014-05-16-17-01-03
紆余曲折あって、Mさんの家族になりました。
〈キキちゃん〉を選んでくださって、ありがとうございます。
末長く、よろしくお願いします。😊