昨日の譲渡会も、たくさんの方々、猫たちに会いに来ていただき、本当にありがとうございました!

他の会場(アウェイ)だと、固まってしまう〈スダチちゃん〉

昨日は(ホーム)なんで、頑張ってました!
キメ!!!
image

どうよ!
image
〈スダチちゃん〉キマッタね!

張り切りすぎて、疲れまちた…
image


いつものように、応援に来てくれた里親さんの方々…ありがとうございました!

猫たちへの差し入れ、人間への差し入れ…ありがとうございました!

「みにみゅう 譲渡会」は、本当に みなさんに支えられて、開催することができています。

これからも、どうぞよろしくお願いします!


少しだけ、仔猫たちの参加数は 落ち着きましたが…まだまだ仔猫 多数 家族を待っています。

11月の譲渡会の 日時は、決まり次第 お知らせいたします。