9月、10月に「みにみゅう」を卒業し、家族になった猫たちです。

仮名お魚シリーズ 5兄弟のうち、茶白の男の子 2ニャンは、一緒のお家です。

猫のモデルさんのいるお家…
お母さんは、さすがに写真がとても上手なので、みなさんにも ぜひ見せたい!

image
〈レオンくん〉〈ノエルくん〉

image
二人とも お兄ちゃん猫が 大好き!

image

image

さすがです! の写真です。
どうしたら こんな可愛い写真が撮れるのでしょうか⁉︎

写真を見ただけで…猫たちも、私たちも 幸せいっぱいです 💖 


同じ5兄弟の〈のぞみちゃん〉
image

10月2日の譲渡会で、家族と出会いました。
image

里親さんの Mさんご家族も 写真が上手です。
image
image



同じ5兄弟 茶白の女の子〈ポーちゃん〉
image

里親さんは、10月2日の譲渡会に、一番乗りで 会いに来てくれました(譲渡会のときの名前は イトヨちゃん)
image

みんな…写真が上手で「みにみゅう」写真担当は…焦り、大反省…勉強します!!!


5兄弟のうち、もう一人は、里親募集中の〈イサキくん〉
次回の譲渡会に参加します!
image
頭のてっぺんにハゲができて、真菌疑惑が…(人間でいうと水虫のようなもの)
病院での検査では、真菌ではありませんでした!

兄弟の中では、一番のヤンチャ坊主です。
仔猫は、元気いっぱいなのは 当たり前…という方 待っています!