10月2日の譲渡会では、たくさんのご縁がありました。

〈ミカンちゃん〉と〈イルカちゃん〉
image
仲良し姉妹ですが…それぞれのお家へ…

おとなしい〈イルカちゃん〉
image

男の子 2人兄弟の 末っ子 女の子です。
image
おとなしくて、いつも〈ミカンちゃん〉の陰に隠れてた〈イルカちゃん〉

これからは〈ミカンちゃん〉は いないけど、優しい お父さん、お母さん、お兄ちゃんたち がいるから 心配しないで大丈夫だよ。


活発な〈ミカンちゃん〉
image

里親さんは〈ミカンちゃん〉を目指して、一番乗りで来てくれました!
image
すぐに、先住のワンちゃん とも仲良しになって、我が物顔で お家に馴染んでいるようです。


〈ミカンちゃん〉たちの近くで保護された〈シメジくん〉
image
先住のお姉ちゃん猫と、すぐに仲良しになりました。


姉妹ではないけど、仲良しの〈フジコちゃん〉と〈チャチャちゃん〉
image
ずっと一緒なので、安心です。


10月の譲渡会では、たくさんの仔猫たちに 良い縁がありました💖

それでも「みにみゅう」には、まだまだ 赤い糸の家族を待っている、仔猫〜大人猫たち たくさんです!

次回の譲渡会は
11月6日(日)13時~17時 開催です!