11月6日(日)譲渡会に参加します!

今年の仔猫は、何故か 白黒ちゃんが多数…まだまだ白黒仔猫たち 家族を待ってます!

image
仮 名 :はるみちゃん
毛並み :白黒
性 別 :メス
年 齢 :4ヶ月半
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性

特 徴:随分 人慣れしてきました。
とてもバランスの良いハチワレちゃん。




image
仮 名 :スダチちゃん
毛並み :白黒
性 別 :メス
年 齢 :5ヶ月半
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:済

特 徴:毛色も、行動も、ちょっと不思議ちゃんの女の子。
小さなときに、栄養不足だったのか、酷い風邪ひきで 月齢のわりに小柄です。




image
仮 名 :セロリちゃん
毛並み :白黒
性 別 :メス
年 齢 :5ヶ月
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:済

特 徴:ほんわかした雰囲気の 優しい女の子です。
母ネコや、兄弟たちと一緒に保護されましたが、当初は手術をして、元に戻す予定でした。
そのため、手術済みの証、耳にさくらカットがあります。
おとなしく、人慣れしているので、家族を探すことになりました。




image
仮 名 :イサキくん
毛並み :白黒
性 別 :オス
年 齢 :3ヶ月半
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性

特 徴:ヤンチャな弾丸ボーイ。
疲れ知らずに遊ぶので、たくさん、たくさん 遊ぶ時間のある方。
仔猫は、元気すぎるくらいが 当たり前…と思ってくれる方…待ってます!


⭐️仔猫から大人猫まで、いろんな猫ちゃんが参加します。

⭐️猫の譲渡に関しては、猫によって譲渡の、条件が異なりますので、会場で保護主と、直接、お話していただくよう、お願いしております。