12月23日(金・祝)譲渡会に参加します!

無邪気な2ヶ月〈パーラちゃん〉
image
仮 名 :パーラちゃん
毛並み :三毛
性 別 :メス
年 齢 :2ヶ月
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性

特 徴:人が大好きで、遊んで欲しくて 寄ってきます。
一人遊びもできます。



何処から来たのか…〈そうたくん〉
image
仮 名 :そうたくん
毛並み :白黒
性 別 :オス
年 齢 :推定3~4才
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:地域の猫たちの ご飯の場所に突然現れました。
しばらく 外での暮らしでしたが、とても人好きなので、捨て猫かもしれません。



怖がりだけど、甘えたい〈アシカちゃん〉
image
仮 名 :アシカちゃん
毛並み :キジ
性 別 :メス
年 齢 :7ヶ月
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:済

特 徴:兄弟たちは、里親さんが決まり、卒業していきました。
怖がりなので、ずっと家猫修行してきました。
あと一息ですが、気長に向き合ってくださる方を待ってます。


⭐️仔猫から大人猫まで、いろんな猫ちゃんが参加します。

⭐️当日は、猫ちゃんを連れて帰ることは、できません。
   保護主と、日時を相談していただき、自宅までお届けいたします。