12月23日の譲渡会に 来てくださったみなさま、ありがとうございました。

今年最後の譲渡会なので、張り切ってましたが…たくさんの方が来てくださったものの、ご縁があった猫は、目標達成…とは いきませんでした。



譲渡会デビューの〈そうたくん〉
image
とても人好きなので、すぐ人気者に…



目標達成はできなくても、里親希望の方々、保護主、里親さん、 みんなが楽しい、今年最後の譲渡会でした!

そして「みにみゅう 譲渡会」今年で、丸3年になりました。

初めは、ケージ 6台くらいから始めた「ミニミニ譲渡会」

第1回目、来場者は1組でした。

来場者 ゼロの時もあって、スタッフだけで お茶したり…
里親さんが、まったく決まらない時期もあったり…
いろいろ苦労したからこそ、あっという間の 楽しい3年間に感じます。

スタッフや、関わる仲間も たくさん増えて、毎回毎回、遠くから 近くから、たくさんの来場者が来てくれるようになりました。

これからも、初心を忘れずに、関わってくださる 全ての方々と一緒に、自分たちの道を歩いていきたいと思います。