新年第1回目 1月7日「土曜の午後から 譲渡会」新年早々、私たちの 小さな譲渡会に たくさんの方がいらしてくださって本当にありがとうございました。

新しい年に、とても楽しい 譲渡会になり、家族の決まった猫たちも、里親さんも、私たちも…みんなが笑顔の譲渡会になりました。

今年も、猫たちの幸せ探し…頑張りますので、よろしくお願いします!



卒業生〈小鉄くん〉と〈ビビアンちゃん〉から年賀状です。
image
今迄、あまり仲良くできなかったニャンズですが、今年は 仲良くしてみる…?
ようですよ。



譲渡会は、順調なスタートでしたが、ブログ管理人 個人は、今年に入って わずか1週間の間に、いろいろあり、正月三が日は熱を出して、何にもできず…どこへも行けず…その後、自転車の不具合…そして、スマホの不具合…仕方なく、買い替えたら…諸事情あってLINEが使えません!

そこで、スタッフへの業務連絡です。
少しの間、LINEが使えないので、連絡は不自由すると思いますが、よろしくです。


次回の「みにみゅう 譲渡会」は
1月22日(日)13時~17時 開催です!