相変わらず、更新 遅くてすいません💦😓

日曜日の譲渡会に、いらしてくださったみなさま、ありがとうございました!

1月22日は、中央区内だけでも たくさんの譲渡会が開催されて、幸せの切符を手にした猫たちも、たくさん だったようです。

危険がいっぱいの 外で暮らしていた猫たちや、その仔猫たち、諸事情あって飼い主のいない猫になってしまった猫たち の 幸せを願ってやみません。

さてさて、弱小譲渡会「みにみゅう」ですが、前半は、いつもより来場者が少なくて、心配しましたが、
後半は、いつもどおりに 賑やかな譲渡会になりました。

〈なつみちゃん〉可愛く撮れました!
image


〈しゅんまくん〉も イケメンに撮れました!
image


写真が下手な管理人です。
スタッフが撮ってくれて、助かります!

みんな…これからも 可愛い写真…よろしく😁

ご縁があった猫たちも、残念ながら ご縁がなかった猫たちも…これからも、幸せへのお手伝い 頑張ります!


引き続き、里親さん 又は、預かりさん 募集中です!
image
〈アイちゃん〉と〈レオくん〉6才くらいの兄妹です。



image
〈スネ夫くん〉2才 猫エイズ陽性ですが、元気いっぱいです。


2月の譲渡会は
2月19日(日)月島区民センター
「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」に参加します!


2月の譲渡会は、19日の月島区民センター のみの予定です。