2月19日(日)「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」に参加します!

image
仮 名 :なるみちゃん
毛並み :キジ
性 別 :メス
年 齢 :2才
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:済

特 徴:飼い主のご夫婦が、二人とも入院されて、退院の目処が立たず、新たな猫生を探すことになりました。




image
仮 名 :テレサちゃん
毛並み :白黒
性 別 :メス
年 齢 :1才
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:済

特 徴:子供たちと一緒に保護され、シェルターでは 親のいない仔猫まで育てあげました。
頑張ってきたので、そろそろ 自分の幸せを 探します。
「公園のネコたち」からの参加です。





image
仮 名 :リオちゃん
毛並み :半長毛キジ
性 別 :メス
年 齢 :1才
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:済

特 徴:都会のビルの天井裏で、子育てしていました。
子供たちは、巣だっていき、今度は 自分の幸せ探しです。 
「公園のネコたち」からの参加です。


⭐️当日は、猫ちゃんを連れて帰ることは、できません。
   保護主と、日時を相談していただき、自宅までお届けいたします。

⭐️参加予定の猫は、体調不良などにより、不参加になることがありますが、ご了承ください。