2月19日「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」
たくさんの方に、来場していただき ありがとうございました!

当日は、お隣の千代田区で「ちよだ猫まつり」が開催されていました。

譲渡会は、640名の来場者…すご〜〜〜い!
小池都知事も 来場されたとか…すご〜〜〜い!

お隣 千代田区は、地域猫活動の トップランナーですね!
猫活動のリーダーとして、これからも 頑張ってほしいです。

「みにみゅう」のある 中央区も 頑張っていますが…
発信が不得意なもので、なかなか 認知してもらえてないかもしれません。

ひとつだけ…年間の猫の譲渡数は、中央区の方がずっと多いんです。
自慢は それだけですが…これからも 頑張ります!

image
ボランティアさんが 作ってくれた、お揃いのカバーで準備します。

たくさんの方が来場してくださり、新しい ボランティアさんも増えて、楽しい譲渡会になりました。
image

 大人猫が中心なので…「仔猫は いないの…?」と おっしゃる方もいましたが…
大人猫たちも、それぞれの個性あふれる 可愛い子たちです。

image
人慣れしていて、一番人気だった〈チャビくん〉

image
〈スネ夫くん〉も 参加しました!
大きい体で、甘えん坊です。

トライアル 決まった子も、決まらなかった子も…お疲れさまでした。


次回の 月島区民センターでの開催は、5月の予定です。

3月の「みにみゅう 譲渡会」は、決まり次第 お知らせいたします。