昨年の9月に 猫仲間が、廃屋で仔猫 4匹を 育てている母ネコを発見。

仔猫 4匹は保護して、母は 避妊手術をしました。

そのときの 4兄弟が、はるみ、なつみ、あきお、ふゆみ…。 

保護したときは、3ヶ月半くらい…人慣れするには、微妙な月齢でした。

それでも、素直で おとなしい良い子たちで、昨年末までに 幸せをつかんで、卒業していきました。
〈ふゆみちゃん〉以外…😰

「みにみゅう」に 何度か来てくださった方は、覚えているかもしれません。

2階の 小さい方の部屋の、押入れを使用して 置いている 一番奥の ゲージ に居た、小さなキジの女の子が〈ふゆみちゃん〉です。

外に居たとき や、ケージから脱走したとき…何度も 人に追いかけられて、トラウマに なってしまいました。 
毎日、唸っては シャー、唸っては シャー!!!

はっきり言って、諦めかけていました。
もう、何の進展も ないかも…と。


「行き場の無い子は 預かります」と言ってくれる 猫仲間がいます。
白血病キャリア、人慣れ見込みなし、猛獣…いつも 預かってもらって、すごく助かります。

いつも、甘えてばかりで申し訳ないですが…
「ふゆみ 慣らしてみる…」と言ってくれたので、今回も 甘える事にしました。

image
ここ…何処ですか💦💦💦

image
や、やめて💦💦💦

image
黒いオジサン…助けて💦💦💦

image
とりあえず、ゴハン食べて 落ち着こう 😅

〈ふゆみちゃん〉武者修行に 出てます。

どんなに なるか…お楽しみに… 次回に続きます。