昨年 河川敷から 保護された5兄弟の仔猫…10月に 里親さんの元へ行った仔猫たちです。 

〈ノエルくん〉と〈レオンくん〉
image
9ヶ月の男の子たちです。

茶トラ 又は、茶シロ の子を 希望されていた里親さんですが、1匹に決められず、兄弟で迎えてくれました。

image
いつも一緒の 仲良し兄弟。

里親さんのところには、先輩のモデル猫さんがいます。

キャットフードの パッケージ撮影の お仕事です
image image


そして…完成しました!
image

image
すご〜い かわいい😍!

ちなみに「みにみゅう」では ドライフードは、ロイヤルカナン 推奨です💦
(営業妨害ではありません)

image
「にゃめーる」も かわいい!

「みにみゅう」卒業生が かわいい お仕事してくれて、ちょい自慢です。
これからも〈ノエルくん〉〈レオンくん〉応援しています!

次回の譲渡会は、
4月16日(日)13時~17時です。