4月16日(日)譲渡会に参加します!

今回の譲渡会も「みにみゅう」では、仔猫は 参加しません。

仔猫を希望される方は、他の譲渡会、又は 仔猫が参加するまで、待っていただくことを お勧めします。

さまざまな事情を抱えて「みにみゅう」にやってきた猫たちです。

不安や、寂しさから、なかなか 環境に対応できない子もいます。

それでも、全員の幸せを願います。

健気な 猫たちに 逢いに来てくださいね。


image
仮 名 :タケくん
毛並み :キジ白
性 別 :オス
年 齢 :5才
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:事情があって、飼えなくなった方から 依頼を受けました。
人好きな かわいい子です。
相性によっては、猫は 苦手かもしれません。 




image
仮 名 :ちはやちゃん
毛並み :三毛
性 別 :メス
年 齢 :推定2~3才
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:済

特 徴:厳しい環境で、仔猫たちを 育てていました。
昨年末までに、仔猫たちは 巣立っていき、今は 自分の幸せ探しです。




image
仮 名 :モモちゃん
毛並み :茶トラ
性 別 :メス
年 齢 :6才
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:済

特 徴:モモちゃんは、後ろ脚が 片方 ありませんが、生活には支障ありません。
小さな時に 交通事故に遭い、高齢のご夫婦に保護されました。
ご主人が 亡くなり、奥さまは、高齢者住宅に…モモちゃんを連れて行くことはできませんでした。 


⭐️猫の譲渡に関しては、猫によって譲渡の、条件が異なりますので、会場で保護主と、直接、お話していただくよう、お願いしております。

⭐️当日は、猫を連れて帰ることは、できません。
   保護主と、日時を相談していただき、自宅までお届けいたします。