現在「みにみゅう」と、譲渡には厳しい猫たちのシェルター「みゅう」には、10才越えの高齢猫たちが、多数保護されています。

中には、20才近い猫も…
このところ、そんな高齢猫たちが、体調を崩したりすることが多くなりました。

ドライフード、猫缶、猫砂…に加え 医療費の負担が大きくなっているので、今週 金曜、土曜は ガレージセール 開催します!

少し前に ブログで お願いしてから、みなさん、いろいろ送ってくださって、本当に助かってます。

それから、誰が 送ってくれたのかわからない猫砂、猫缶…よくあります。
品物や、発送先 から推定すると 数人は いるようです。 

今日も、Amazonから猫パウチを 送ってくれた方が…どなたか、わかりません💦

お礼を言いたいのです。
前でも、後でもいいので、送ったよ…と 連絡してもらえたら 嬉しいです。


ガリガリ、ボロボロ で保護された〈ヤマちゃん〉
今は、ふっくらして、毛並みも 綺麗になりました。
image
ボクは、ゴハンを食べる事が大好きなので、猫缶を送ってくれて ありがと〜〜〜。

他にも、腎不全で皮下点滴してる猫、口内炎で 薬が必要な猫、歯がないので 高齢猫用のフードが必要な猫…みなさんのおかげで、本当に助かっています。

みなさんの応援、本当に感謝です。



4月21日、22日は、13時~19時
ガレージセール 開催します!
お時間のある方、ぜひ 遊びに来てください!

ちなみに、4月21日は、世界チーズのセールも やってますが、チーズだけでなく、生ハムやら いろいろ あるようですよ。
市販の三分の一くらいの値段になっています。
(世界チーズさんの コマーシャルもしてみました)