エイズキャリアの〈スネ夫くん〉にも、赤い糸がありました!

仔猫でもなく、イケメンでもなく(ゴメン💦)エイズキャリアの〈スネ夫くん〉ですが…

こんな いい子に 出会えて、良かった!
と 言っていただきました。

知らない家なので…少しは 緊張します。
image


人の膝が 大好きなので…幸せ 😻
image
新しい名前は〈チョビ助くん〉になりました。


先住さんの〈フク助くん〉
image
相性が気になりますが…穏やかな高齢猫さんです。                  

心配する必要 無しでした。
image
すぐに 仲良し。


猫も大好きな〈チョビ助くん〉〈フク助くん〉にベッタリ。
image
〈フク助くん〉ありがた迷惑…重いらしいよ 💦

これからも、仲良くね〜〜〜。




そして、動物病院に 預けたまま 飼い主さん 失踪…の〈ミルクちゃん〉も…
image


「みにみゅう」の ご近所さん 動物大好きの ご家族です。
image


さらに〈モカちゃん〉も 一緒。
image
 
「大きなケージ 2個 あるんで…」と…。

他にも、先住猫さん と、写真に写ってるワンちゃんがいます。 

賑やかな 大家族が、さらに 大家族になりました!

〈ミルクちゃん〉〈モカちゃん〉を よろしくお願いします。