ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしょうか?

日頃は忙しくて、なかなか猫と まったりすることも ないかと思いますので、特別に予定のない方は、猫と遊んであげてくださいね〜〜〜。

とはいえ、ウチなどは、普段 長い時間 かあちゃんが家にいないので…なんでいるの?…的な顔され…

みんな…寝てるとこ邪魔しないで…という態度です。




里親さんから、かわいい 仲良し写真をいただきました!


〈ぜんざいくん〉と〈桃山ちゃん〉
image

本当は、和菓子トリオ もう一人…〈大福くん〉が 居ました。

〈大福くん〉は、半年ほど前に、あの憎い FIPで、空へ走って行ってしまいました。

でも、今でも側にいて、2匹に くっついている かな…と思います。




シンクロ〈チャコちゃん〉〈モコちゃん〉
image





黒猫〈雷蔵くん〉と 先住さん
image





先住さんに グルーミングしてもらう〈りゅうどうくん〉
image


可愛い 仲良し写真、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします!



おまけ ウチの猫たち
image
バーゲンで、新しい猫ベッド 買いました。

これでは、すぐに壊れてしまうので、仕方なく 買い足しました。


image
整然と入ってます。

手前の1匹は、ベッドは 好きではないようで…いつも ここにいます。

静かに寝てる時だけは 平和です。