ゴールデンウィークは、いかがでしたか?

「みにみゅう」は、いつもと なんら変わりない毎日でありました。



ゴールデンウィーク前に 保護された ニューフェイスです。

image
〈ミミちゃん〉6~8才の女の子です。
残念ながら、エイズキャリアでした。

でも〈スネ夫くん〉のように、良いご縁があるかもしれません。
「みにみゅう」は、エイズキャリア だって、諦めませんよ!
 
高齢のご夫妻が、両方 入院してしまい、飼育不可能になってしまいました。

2月に保護された〈なるみちゃん〉とは、親族…姉妹…?

〈なるみちゃん〉保護 後 3ヶ月も 経ってしまったのは、外に脱走して、近所の方に ゴハンを貰っていたから…

しかも、お家には、もう1匹 いました。
弟さんが、3日に1回 ゴハンと お水を替えに 行ってました。

その子も、ゴールデンウィークに なんとか保護できました!

今は、預かりさんのところで、落ち着くまで 待機してます。


 


image
 〈コパンちゃん〉
1才くらいの女の子です。
地域の猫たちの場所に 突然 現れました。

どこから来たのか…さっぱりわかりません。
まだまだ、発展途上で、耳も飛行機になってます。

大人猫でも、諦めなければ、きっと良いご縁がある!
そう 信じて 頑張ります!


5月の譲渡会は…
「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」
5月21日(日)11時~16時