「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」

東京都中央区月島区民センター 1階 会議室で、猫の譲渡会を開催します。

主催 : 中央区動物との共生推進員  
       
協力:中央区保健所

開催日 : 5月21日(日)11時〜16時(最終入場15時30分)


会場 : 東京都中央区月島4丁目1-1 
          月島区民センター  1階 会議室

         地下鉄 有楽町線 月島駅 徒歩3分

         地下鉄 大江戸線 月島駅 徒歩3分


⭐️仔猫から大人猫まで、いろんな猫ちゃんが参加します。

⭐️ 仔猫については、体調が不安定な為、留守時間の長い方や、一人暮らしの方などは、お勧めすることができませんので、ご了承ください。

⭐️当日は、猫ちゃんを連れて帰ることは、できません。
    保護主と、日時を相談していただき、自宅までお届けいたします。

⭐️1匹の猫ちゃんに対して、複数の希望があった場合、里親さまの生活スタイルや 猫ちゃんの年齢などを考慮した選択をさせていただくことを、ご了承ください。

詳しくは、ブログをご覧ください。



【お問い合わせ先】
chuo2828⚫︎gmail.com
又は、
minimyu2014⚫︎yahoo.co.jp
⭐️迷惑メール防止の為、@を⚫︎で表示しています。

【お急ぎの方は】
電話:090-4412-6396  竹内(中央区動物推進員)
       ご連絡は、昼12時〜夜12時で、お願いします。



参加猫は「みにみゅう」「公園のネコたち」「中央区動物推進員」の保護猫たちです。


譲渡会に参加します。
〈どん兵衛くん〉
ボクも 参加するよー
ボクは、猫エイズキャリア です。

少し前までは…猫エイズ…というと 恐ろしい病気のように 思われてたんだって。

最近では、それは 大きな間違い ということが わかって、ボクたち エイズキャリアの猫も、里親募集に 参加することができるようになりました!

ぜひ、下記を参照してください



「みにみゅう」では、ご理解のもと、たくさんの猫エイズキャリアが、里親さんの元で、幸せに暮らしています。

ハンデを抱えながらも、健気な 彼らにも、心を寄せてくださると 嬉しいです。


もう ひとり、猫エイズキャリアの参加予定猫〈幸くん〉
大きな体で、ちょっと怖がり。
おっとり、どっしり…優しい男の子です。


〈どん兵衛くん〉〈幸くん〉ともに、とても良い子たちです。
ぜひ、会いに いらしてくださいね。