5月21日(日)「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」に参加します!

image
仮 名 :なずなちゃん
毛並み :白黒
性 別 :メス
年 齢 :2才
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:済

特 徴:避妊手術もせずに、ベランダで飼われていましたが、近隣からのクレームあり、遠くへ遺棄する…というので、保護しました。
とても良い子です。
〈つくしちゃん〉と姉妹です。




image
仮 名 :つくしちゃん
毛並み :白黒
性 別 :メス
年 齢 :2才
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:済

特 徴:〈なずなちゃん〉と姉妹です。
姉妹 助けあって 生きてきました。




image
仮 名 :リンダちゃん
毛並み :サビ
性 別 :メス
年 齢 :1才半
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:済

特 徴:猫が 居るはずのない場所に 突然現れました。
 サビ猫は、地味ですが、なかなか味があって可愛いです。


⭐️当日は、猫を連れて帰ることは、できません。
   保護主と、日時を相談していただき、自宅までお届けいたします。

⭐️参加予定の猫は、体調不良などにより、不参加になることがありますが、ご了承ください。