5月21日(日)「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」に参加します!

image
仮 名 :よしきくん
毛並み :黒
性 別 :オス
年 齢 :2ヶ月
ワクチン:接種してお届けします
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:未

特 徴:あるお家の床下で、野良の母ネコが仔猫たちを 育てていました。
まだ、ちょっと怖がりですが、仔猫ですので、すぐに慣れてくれると思います。




image
仮 名 :ひろきくん
毛並み :茶シロ
性 別 :オス
年 齢 :もうすぐ2ヶ月
ワクチン:接種してお届けします
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:未

特 徴:仔猫らしく、元気で、好奇心いっぱいです。
性格は、まだ わかりませんが、毎日 たくさん食べて 成長中です。

〈よしきくん〉〈ひろきくん〉は、同じ場所で保護されましたが、兄弟ではないようです。
保護された仔猫は7匹いて、どうやら 2匹の母ネコだったようです。
母ネコの 1匹は戻ってきましたが、1匹は行方不明で、1匹の母ネコが 全員を育てました。 


⭐️仔猫については、体調が不安定な為、留守時間の長い方や、一人暮らしの方などは、お勧めすることができませんので、ご了承ください。
 
⭐️参加予定の猫は、体調不良などにより、不参加になることがありますが、ご了承ください。