日曜日の「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」盛況に終了しました。

猫たちに 会いに来てくださった方々、中央区保健所の担当者の方々、お手伝いに来てくださった方々…本当にありがとうございました。

遊び疲れて 寝てしまった子猫たち。
優しい家族と 出会えたかな…?


可愛いくて、大人気だった 2才の姉妹
2才なのに、子猫のような幼い感じです。
幸せとはいえない環境から 保護しました。

これからは、また
姉妹一緒に 明るい未来が待っています!

それぞれ、トライアルの 決まった方は、お届けまで 楽しみに お待ちくださいね。

 

そして、息つく暇なく 週末は、ガレージセールです!

お家の不要品 ある方…
いつでも 受け付けていますので、よろしくお願いいたします!

売上げは、保護猫たちの 医療費、ゴハン代 などに、使わせていただきます。