先週末は、ガレージセールと、猫たちの お届けがありました。

ガレージセールは、里親さん、猫仲間たち、来てくれた方々…ありがとうございました。

さらに、新しく、品物も提供してくれた方々も…ありがとうございました。

ガレージセール開催する頃には、雨も上がって、またまた 楽しいガレージセールと なりました。

協力してくれた みなさんに 感謝です。



さてさて、修行中の ふゆみちゃん ですが…

随分と リラックス


そして、随分 近くで 写真が撮れるようになり…


ゴハンも、手から食べるようになり…

などと 安堵してると、ちょっとした事で また 後退するので、気は使います。



5月の初旬…ふゆみちゃんち に、姉妹の猫が保護されました。

避妊手術 後の なずなちゃん、つくしちゃん 姉妹 

人馴れしていて、可愛い姉妹です。

でも、2才にしては 小柄で 幼い感じ。

ふゆみちゃんち の 近所の飲食店で、飼われていました。

充分な ゴハンは、もらえてなかったようです。

ベランダで、飼われていました。

避妊手術も していませんでした。

夜になると、ベランダから降りて、近隣で ゴハンをもらったり、避妊手術をしてないので、うるさく鳴いたり…

近隣の方や、飲食店のお客さんから、飼い方にクレームを言われ、遠くへ捨てて来る…と…。

まんまと、はめられたのかもしれませんが…即 保護しました。

可愛い姉妹なので、譲渡会で すぐに 姉妹一緒で 里親さん 申し込みがあり、昨日に お届けしました。

これからは、明るい未来が待ってます!