6月になって、蒸し暑くなりましたね。

ブログ更新…サボってる訳ではないのですが…あいかわらずで、すいません。

ふゆみちゃんち〈二郎くん〉
仲間のシェルターに 居ましたが、心臓の血栓が、脚の付け根に飛んで、血流が塞がれ 生死を彷徨いました。

生還して、目が行き届く、ふゆみちゃんち に お世話になっています。

後ろ脚が、片方 動かなくなりました。

再発の 可能性高し なので、動物病院の近くの ふゆみちゃんち は 凄く助かります。


さらに、ふゆみちゃんち 管理人Nさん の お友達から、交通事故で 骨折の猫も 保護されてきました。
小さなケージで、自然治癒を待ちます。
ふゆみちゃんち、救急病棟のようです。


管理人Nさん 食事中…みんな、真剣💦
(絶対に 人間の食べ物は あげません)
自分たちのゴハンは、ちゃんと食べたはず…

食事中は、こんな感じで、落ち着かないです。

おまけの ふゆみちゃん

管理人Nさんは、自分の職場界隈の猫たち…3年間 TNRを 頑張りました。

その甲斐あって、今年は 子猫が 産まれていません。

今は、慣れてない猫、キャリア猫、病気猫たちを 引き受けてくれます。


次回の譲渡会は
6月11日(日)13時〜17時です。