特 徴:6月11日(日)譲渡会に参加します!


image
仮 名 :ゆきのちゃん
毛並み :シャムミックス
性 別 :メス
年 齢 :2ヶ月
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:未

特 徴:今は、ほとんど 白の毛並みですが、親猫がシャムミックスの為、将来はシャムミックスのシールポイントが出ると思います。
兄弟の中では、女の子らしく、一番おとなしいです。




image
仮 名 :ともやくん
毛並み :シャムミックス
性 別 :オス
年 齢 :2ヶ月
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:未

特 徴:兄弟の中で、一番やんちゃな男の子です。
シャムミックスのシールポイントが、出始めて、耳と尻尾が、茶色になってきています。




image
仮 名 :たつやくん
毛並み :シャムミックス
性 別 :オス
年 齢 :2ヶ月
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:未

特 徴:兄弟の中では、一番尻尾が短くて、ほとんど 無い感じ。
それが、とても可愛いくて、チャームポイントです。


怪我をした 野良猫の母を保護したら、出産してしまい、母ネコは、保護した方が、飼ってくれることになりました。 

生まれた時は、真っ白な仔猫たちでしたが、親猫がシャムミックスの為、将来はシャムミックスのシールポイントが出ると思います。



⭐️当日は、猫を連れて帰ることは、できません。
   保護主と、日時を相談していただき、自宅までお届けいたします。

⭐️参加予定の猫は、体調不良などにより、不参加になることがありますが、ご了承ください。