5月25日「中央区 飼い主のいないネコ達」譲渡会に参加予定です。
 2014-05-12-20-38-42
仮 名 :まるこちゃん
毛並み :茶シロ
性 別 :メス
年 齢 :2ヶ月くらい
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:未

特 徴:さきこちゃんと姉妹です。
オフィス街で、「仔猫が1匹で居ます」という情報があり、〈まるこちゃん〉が居ました。
その時には、1匹しか居なくて、3日後に〈さきこちゃん〉が捨てられました。
仔猫なので、性格はまだ判りませんが、姉妹で元気に遊んでいます。


5月25日「中央区 飼い主のいないネコ達」譲渡会に参加予定です。
2014-05-15-19-08-30
仮 名 :さきこちゃん
毛並み :茶
性 別 :メス
年 齢 :2ヶ月くらい
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:未

特 徴:〈まるこちゃん〉の姉妹です。
〈まるこちゃん〉の保護 3日後にまた捨てられました。
少し弱っていて心配しましたが、回復して元気に遊んでいます。
さらに、その3日後に捨てられた兄弟は、残念ながら、助かりませんでした。

〈さきこちゃん〉〈まるこちゃん〉には、兄弟の分も、幸せを掴んで欲しいです。

 ⭐️仔猫については、体調が不安定な為、留守時間の長い方や、一人暮らしの方などは、お勧めすることができませんので、ご了承ください。
 
⭐️  みにみゅう では、里親申し込みは、早い者勝ちではありません。
一匹の猫に対して、複数の、ご希望があった場合、里親さまの環境や、生活サイクルに合わせて、里親さまと、猫にとって一番良いと思われる選択をさせていただくことを、ご了承お願いしております。