夏日が続いています。

みにみゅうは、今日から 大忙しです。


まず、今日と明日は、 ガレージセール!!!

服、靴、バック、雑貨…他にも いろいろです。

ほとんどが、新品、未使用…掘り出し物あるかもです。

23日は、世界チーズさんも、ガレージセールですよー!

お時間 ある方は 遊びに いらしてくださいね。





そして、日曜日は、譲渡会です!

譲渡会に参加します!


黒っぽい キジ猫 3兄弟です。

ちょっと、見分けが つきません💦

とても 元気で 可愛いです。

ぜひ…会いに来て くださいね。

他にも…

まだ、ちょっと 小さいので、譲渡会デビューしてませんが、こんな子たちもいます。


大人猫たちも います。


⭐️仔猫から大人猫まで、いろんな猫ちゃんが参加します。

⭐️猫の譲渡に関しては、猫によって譲渡の、条件が異なりますので、会場で保護主と、直接、お話していただくよう、お願いしております。



みんな いろいろ 忙しく、ちょっと人手不足。

猫の手も借りたい!