先週 6月19〜25日は、シェルターのリフォーム、ガレージセール、譲渡会 、捕獲 の大忙し!

スタッフは、粗大ゴミ出し、掃除、ガレージセールの設営、譲渡会準備、などなど…大汗をながして 頑張りました💦

特に、代表は 親子猫の 捕獲が 2件 あり、睡眠時間 あったのだろうか…?

リフォーム、ガレージセール、譲渡会、親子猫の捕獲…それぞれ お手伝いしてくださった方々、譲渡会に、猫たちに会いに来てくださった方々、本当に感謝です!

本当に「みにみゅう」は、みなさんに 支えられているな〜 と あらためて実感した1週間でありました。

今年は、子猫 少ないかな…と、悠長に構えていましたが、やっぱり 子猫のシーズンです!

「みにみゅう」も、本気 出して 頑張ろー!



7月の譲渡会は、こんな子たちが 参加予定です。

他にも、子猫、大人猫、修行中猫 💦

運命の出会いを待ってます!


7月の譲渡会は

7月8日(土)「土曜の午後から譲渡会」15時〜19時 

7月23日(日)13時〜17時