7月8日 「土曜の午後から譲渡会」に参加します!

みにみゅうにも、本格的な 仔猫シーズンがやって来ました!

大量 仔猫 生息中です。

宇宙人のような 姉妹
ファミちゃん、シュリちゃん 2ヶ月半
 
サビ猫は、とっても個性的で、頭の良い子が多いのです。
猫好き玄人受けです。




リアくん オス 2ヶ月半
サビ姉妹 ファミ、シュリ の兄弟です。
大人気の茶トラくん。




グレー白の女の子 ナンちゃん 3ヶ月

ロシアンブルーのような グレーに、白の手袋と、靴下が とっても可愛いです。




スタイリッシュな 黒の男の子 
ヨシキくん 4ヶ月
とっても 人馴れしていて、可愛い子です。




キジ猫 そっくり3兄弟
コウタくん 3ヶ月半

コウタ、レンタ、リョウタ そっくり3兄弟は、見分けが つきません💦

キジ猫は、野性味のある、とっても猫らしい猫、それでいて、愛嬌もあって 可愛いです。




またまた、そっくり兄弟
女の子 ななちゃん 2ヶ月

男の子 ジュンくん 2ヶ月
仲良しなので、兄弟一緒が 保護主さん の希望ですが、別々でも、他の仔猫と一緒でも大丈夫です。


他にも、仔猫、大人猫 参加します。


シャムミックス の男の子 
ひかりくん 推定2〜3才
おいら、ある日 突然 捨てられてしまったのさ…去勢手術して、耳カットも されちゃった…けど 

人馴れしていて、可愛いので、里親募集することになりました!




コパンちゃん 推定1才の女の子
まだ、ちょっと怖がりだけど、食いしん坊なので、美味しいゴハンなら、仲良しになれるかも…



⭐️仔猫から大人猫まで、いろんな猫ちゃんが参加します。

⭐️猫の譲渡に関しては、猫によって譲渡の、条件が異なりますので、会場で保護主と、直接、お話していただくよう、お願いしております。

⭐️当日は、猫を連れて帰ることは、できません。
   保護主と、日時を相談していただき、自宅までお届けいたします。

⭐️参加予定の猫は、体調不良などにより、不参加になることがありますが、ご了承ください。



今回の譲渡会は、いつもと 時間が 変わります。
7月8日 土曜日 午後3時〜7時開催です