土曜日の譲渡会は、暑っ〜〜〜い中 猫たちに会いに来てくださった方々…本当にありがとうございました!

本当に、殺人的な暑さでしたよね〜💦💦💦

エアコンが あまり効かずに、大変 ご迷惑おかけしました。

猫たちも、グッタリ

エアコンですが、後に 風力が一番 弱くなっていたことに気づきました💦

今後は、このようなことがないよう 気をつけます。

なんとか、目標の数の猫たちに お家が決まりましたが、なにより まだ ちょっと怖がりの大人猫に、トライアル申し込みがあり、すっごく嬉しいです!

まだまだ 当分は、子猫のシーズンが 続きます。

馴れ馴れの 大人猫もいます!

まだまだ、暑さは これからですので、人も、猫も、熱中症には くれぐれも 気をつけて お過ごしください。


次回の譲渡会は
7月23日(日)13時〜17時 開催です!