5月25日「中央区 飼い主のいないネコ達」譲渡会に参加予定です。
 2014-05-23-07-16-46
仮    名   :とらやん君
毛並み :キジ
性 別 :オス
年 齢 :3歳くらい
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:エサ場に突然現れ、道端でお腹を出して甘えるほど、人に慣れています。
いずれは、再開発でエサをあげることが、できなくなるかもしれない場所です。
保護して、里親探しをすることになりました。
一度、申し込みがありましたが、キャンセルになってしまいました。
とてもフレンドリーな、相棒になってくれるでしょう。 


5月25日「中央区 飼い主のいないネコ達」譲渡会に参加予定です。
2014-02-18-17-53-35
仮 名 :ヨーダ君
毛並み :キジ
性 別 :オス
年 齢 :1歳
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:一度、譲渡されましたが、戻ってきてしまいました。
とても可愛いがってくださいましたが、お家の事情で飼えなくなってしまいました。
野性的な外見に似合わず、ひょうきんで可愛い子です。
〈ツナ君〉という兄弟がいて、いつも一緒に遊んでいます。
〈ツナ君〉もトライアルから戻った、出戻りブラザーズです!😁

⭐️明日の「中央区 飼い主のいないネコ達」譲渡会、みにみゅうから、
〈とらやん君〉〈ヨーダ君〉の大人猫も参加します!!!

⭐️仔猫は体調管理が、とても大変ですが、大人猫なら少々の留守番は大丈夫ですし、
避妊 去勢手術も済んでいて、性格も穏やかなので飼いやすいですよ❗️
大人猫も、視野に入れて考えてみてくださいね。