日曜日の譲渡会に 猫たちに、会いに来ていただいた方々 ありがとうございました。

雨も降って、蒸し暑かったですよね💦

そんな中でも、たくさんの仔猫たちに 申し込みがあり、嬉しい限りです!


黒仔猫3兄弟のかーちゃん
〈ジーコさん〉
息子たちは、全員 里親申し込みがありました!

次は、かーちゃんの番だ!

推定1〜2才で、人馴れしています。
3兄弟を、しっかり育て上げました。

とても良い子ですので、よろしくお願いします!


さて、仔猫たちに たくさん 申し込みがありましたが、それでも まだまだ 仔猫祭り〜 ですので、8月は、譲渡会の回数を増やして 頑張ろうかと思ってます。

8月の スケジュールは、近々 告知いたします。