毎年、この時期は 仔猫祭り ですが、その年ごとに 毛色の偏りがあるようです。

今年は、キジ白 !
平凡な毛色の仔猫たちですが、可愛い子ばかりです。

そういえば、昨年は 白黒、2年前は三毛でした。

仔猫のシーズンになると、毛色の指定で、問い合わせがあり、茶トラ、黒猫、長毛 は、常に人気で、すぐに里親申し込みがあります。

今回も、黒仔猫3兄弟、長毛仔猫 は、大人気でした。

8月の譲渡会は、キジ白仔猫たちが、たくさん参加します。

キジ白好き な方々 よろしくお願いします!

もちろん、キジ白 以外の仔猫たちも たくさん参加しますよ〜。



【訃報】

交通事故、腎不全、白血病キャリア 満身創痍で 頑張っていた
〈ロビンくん〉
力尽きました。
最後まで、立派に頑張りました。

もう、痛くも 苦しく もないから、ゆっくり休んで、しばらくしたら、着替えても、同じ毛色でもいいから、また 帰ってきてね。



全盲、腎不全末期、高齢 の
〈松子さん〉

捨てられて、知らない人、知らない場所…とても不安だったはず。

松子さんも、頑張りました。
最後に 何を思っていたのかなぁ…


〈ロビンくん〉
〈松子さん〉
心配、応援 していただき、ありがとうございました。