今週末 土日 に 2日連チャンで、譲渡会 開催します!


ぼくら、参加します!
キジ白 兄弟、3ヶ月の男の子です。
〈らいぞうくん〉と〈ケンシロウくん〉

キジ白 仔猫たち 大集合です!

平凡な キジ白柄ですが、それぞれに 個性があって、み〜んな 可愛いです❤️

他にも…女の子なのに、チョビヒゲちゃん。
〈リコちゃん〉3ヶ月
トボけた感じの ルックスに反して、お転婆さんです。

他にも、仔猫たち、大人猫たち、たくさん 里親募集の猫たちがいますので、みにみゅう譲渡会は、2日連続です!



8月5日 土曜日は、15時〜19時

8月6日 日曜日は、13時〜17時

開催時間が 違いますので、ご注意ください。



⭐️仔猫から大人猫まで、いろんな猫ちゃんが参加します。

⭐️猫の譲渡に関しては、猫によって譲渡の、条件が異なりますので、会場で保護主と、直接、お話していただくよう、お願いしております。

⭐️当日は、猫を連れて帰ることは、できません。
   保護主と、日時を相談していただき、自宅までお届けいたします。

⭐️参加予定の猫は、体調不良などにより、不参加になることがありますが、ご了承ください。