譲渡会に参加します!



リナちゃん、リコちゃん 3ヶ月


ナカくん 3ヶ月半


らいぞうくん、ケンシロウくん 3ヶ月


リョウタくん 4ヶ月半


サトちゃん 3ヶ月


ミナちゃん 3ヶ月


     イーサンくん 3ヶ月半


かやちゃん 3ヶ月半


ジーコちゃん 推定1才半


竹千代くん 5才

他にも、いろいろな猫たちが参加します!



⭐️仔猫から大人猫まで、いろんな猫ちゃんが参加します。

⭐️猫の譲渡に関しては、猫によって譲渡の、条件が異なりますので、会場で保護主と、直接、お話していただくよう、お願いしております。

⭐️当日は、猫を連れて帰ることは、できません。
   保護主と、日時を相談していただき、自宅までお届けいたします。

⭐️参加予定の猫は、体調不良などにより、不参加になることがありますが、ご了承ください。

開催日 : 8月5日(土)15時〜19
              8月6日(日)13時〜17時

土曜日と、日曜日は、開催時間が 違いますので、ご注意 ください。

東京都中央区勝どき2ー3ー11

地下鉄 大江戸線  勝どき駅 A2a出口より徒歩3分

地下鉄 有楽町線  月島駅 徒歩8分くらい


場所が わかりにくいので、迷ったら 電話してください。

☎︎  090 4412 6396  竹内