譲渡会報告 遅れて すみません。

いや〜〜〜 大変な譲渡会になってしまいました。

前日まで、なんでもなく稼働してたエアコンが、よりによって、譲渡会当日に故障💦😩

もちろん この時期、修理も すぐに来てもらえるはずもなく、扇風機4台での対応…来ていただいた 皆さまには、大変 ご迷惑をおかけしました💦💦💦

じいさん猫 2匹の寝姿…

そんな訳で、譲渡会中の写真を撮る余裕もなく、人も猫も ぐったりと 疲れ果てて終了となりました。

そんな中でも、里親 申し込みしてくださった方々…後光が差して見えました〜!

昨日には、新しいエアコンが付き ようやく 一安心…いろいろ心配してくれた方々、ありがとうございます。

ぐったりしてた猫たちも 復活!

猫たちに会いに来ていただい方々、お手伝いに来てくれた方々、スタッフのみんな…お疲れさまでしたね。

初めて、2日連続の譲渡会でしたが、暑さ疲れとなってしまいました。

新しいエアコン 付いたよ!

また、次回 よろしくお願いします。


次回の譲渡会は
8月20日(日)13時〜17時 です。