8月20日(日)譲渡会に参加します!

ケンシロウくん、らいぞうくん
3ヶ月半 オス



サトちゃん 
4ヶ月 メス



ギンくん
4ヶ月 オス



ロイくん 
4ヶ月 オス



リナちゃん、リコちゃん
4ヶ月 メス



タンくん
3ヶ月 オス



イーサンくん
3ヶ月 オス


たまえちゃん
2ヶ月半 メス


大人猫も います!

竹千代くん
5才 オス



リンダちゃん
2才 メス

他にも、仔猫〜大人猫 いろいろ…出会いを待ってます。



⭐️仔猫から大人猫まで、いろんな猫ちゃんが参加します。

⭐️猫の譲渡に関しては、猫によって譲渡の、条件が異なりますので、会場で保護主と、直接、お話していただくよう、お願いしております。

⭐️当日は、猫を連れて帰ることは、できません。
   保護主と、日時を相談していただき、自宅までお届けいたします。

⭐️参加予定の猫は、体調不良などにより、不参加になることがありますが、ご了承ください。


 
主催 : ハッピーキャット & みにみゅう

開催日 : 8月20日(日)13時〜17時

東京都中央区勝どき2ー3ー11

地下鉄 大江戸線  勝どき駅 A2a出口より徒歩3分

地下鉄 有楽町線  月島駅 徒歩8分

電話 090-4412-6396(12:00〜24:00)竹内

e-mail minimyu2014⚫︎yahoo.co.jp
⭐️迷惑メール防止の為、@を⚫︎で表示しています。