日曜日の譲渡会に 来てくださった方々、暑い中 ありがとうございました。

前回は、エアコンが壊れて、大変な ご迷惑をおかけしましたが、今回は 新しいエアコンで 快適でした。

たくさんの仔猫たちに、ご縁があり 申し込みしてくださった方々、ありがとうございました。

しかも、今回は、ずっと決まらなかった 大人猫にも、申し込みをいただき、嬉しい限りです!



が しかし!
決まった猫と同じ数の仔猫たちが またまた保護されて来ました💦




譲渡会には、まだまだ 参加できませんが、公園に遺棄されていた仔猫。
ガリガリで、白いところは、グレーになっていて…
ゴハンを ガツガツと 食べ続け、下痢してしまいました😩

ゆっくり、たくさん食べて、もっと大きくなろう!



譲渡会が終わってから、近くの方からの連絡があり、急遽 保護した仔猫
4ヶ月くらいの男の子です。

その場所には、地域猫とか 居ない場所。

しかも、去勢手術 済み の 耳カットあり…どういうこと?



それから、乳飲み子まで…💦
河川敷きに 遺棄されていたそうです。
ペットボトルに お湯を入れて 暖めてます。

この大きさは、まだまだ 油断できません💦



他にも、体調が安定しなくて 参加できなかった仔猫たちも、次回には 参加できると思います!


手のかかる仔猫たちばかりですが、この時期は仕方ないと思って 頑張ります!


9月の譲渡会は、予定が決まり次第 告知いたしますので、よろしくお願いします。