先週末の ガレージセールに 来ていただいた方々、ありがとうございました。

仔猫が どんどん保護されて、高齢猫たちも ちょっと具合の悪い子たち などなど、ゴハン代、医療費、大変なので、月1回の ガレージセールは、とても 助かってます。

来月も、頑張りますので、よろしくお願いします。


そして、今度の日曜は…
「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」

今回は、中央区の猫ボランティア達、みんな 仔猫を 多数 保護してますので、生後2ヶ月〜6ヶ月の 仔猫のみ 参加になりそうです。

大人猫 希望の方は、10月の みにみゅうでの譲渡会まで お待ちいただくことになりますので、ご了承ください。

この時期は、春 夏 生まれの 仔猫たち 多数です。
かわいい盛りに たくさんの方に 見ていただきたいと思ってます!



一番 小さい 2ヶ月〜2ヶ月半 の子たちです。
〈セン太くん〉
2ヶ月 オス
車の エンジンルームから保護されました。



〈モニカちゃん〉
2ヶ月半 メス
同じく、車のエンジンルームから保護されました。
(別の場所、別の車です)
 
みなさん、エンジンルーム くれぐれも 気をつけてくださいね。



〈ぷっちょくん〉
2ヶ月 オス
河川敷きで 保護されました。
栄養不足と、貧血で 5兄弟中 2匹が 亡くなりました。
ぷっちょくんは、兄弟の分も 頑張りました。


⭐️猫の譲渡に関しては、猫によって譲渡の、条件が異なりますので、会場で保護主と、直接、お話していただくよう、お願いしております。

⭐️当日は、猫を連れて帰ることは、できません。
   保護主と、日時を相談していただき、自宅までお届けいたします。

⭐️参加予定の猫は、体調不良などにより、不参加になることがありますが、ご了承ください。