5月25日の譲渡会が無事に終了し、ホッとして、今までの疲れが出てしまい、
iPadの前で、行き倒れ・・・気がついたら朝でした!!!

そんな訳で、久し振りにブログ更新を1日休んでしまいました。💦 

譲渡会は、ほんとうに多くの方が来場してくださり、
いつも狭い「ミニミニ譲渡会」対応のスタッフたちは、嬉しい忙しさ!

いろいろ、対応しきれずに失礼な事、不明な事 等が、
多々ありましたことを、お詫びいたします。

多くの申し込みや、問い合わせをいただきながら、まだ対処しきれず、
お待たせしている方々、もう少しお待ちくださいませ。

仔猫の中で当日、結膜炎が治らず、欠席した〈ユージ君〉
6月8日の「ミニミニ譲渡会」参加予定です。
それまで、結膜炎を治します❗️
2014-05-15-19-14-14

今回、来場してくださった方々、中央区の広報や、HPを見て・・・という方が多く、
改めて、行政の影響は大きいと、実感しました。

中央区の譲渡会は、昨年末より、今回で3回目になりますが、
年に4回ほど、予定しています。
「中央区 飼い主のいないネコ事務局」の皆様、ありがとうございました。
そして、これからも、よろしくお願いします。